Thursday, June 14, 2007

悪い一日

今日なんだか朝から悪いことばかり起きていた.....

まず、起床してから原因不明でのどが痛い→風邪のかな?季節の変わり目のせい?? ・・

昼にたまたま時間があったんで、家に帰って昼飯を作った。で、料理を作る時、包丁が落ちて、足にぶつかり血が出ちゃった。幸いなことに軽い怪我

実験用に2本の培地に微生物を植えたが、1本のスターラーが回らなくて、調整するのに20分もかかった。それでも直らなくて、どうしようもないからもう一回新しいやつに植えた。

学校からの帰りで車に引かれそうだった。などなど・・・・

いろいろとあったので、晩御飯を作りたくなくて、スーパーで買ったものを食べた(>_<)。。

さっさとシャワーを浴びて、明日さわやかな気分で元気を取り戻すと共に良い日になるように早く寝よう(‐。‐)zzZ

No comments: