Tuesday, February 16, 2010

ただいま♪

こんばんは☆

久しぶりですが、皆様お元気ですか?

こちらは何とか元気で、頑張って生きています。昨日で日本に戻ってまいりました。約二ヵ月半カンボジアで家族と過ごした日々が最高でした。

ちなみに、2009年12月30日にカンボジアで結婚式を挙げることに致しました。この場を借りて、参加に行けなかった方々に当日の様子をお見せします。これからもよろしくお願いします。













































































7 comments:

admin said...

Congratulation!! May heaven brings you a life-long happiness & prosperity. All the very best. --Your kouhai Sovann

SUOM Vireak said...

結婚おめでとうございます。
写真見たら、すごくきれいで、ビックリしました。女優みたいに素敵でした。
幸せになるように。

PST said...

おめでとう、やっとだね。
新出発点はこれからですよ....ね
お幸せに
今度はニュージランドに行こう

Ahsrors said...

>sovann:コメント&祝福の言葉をどうもありがとう☆
また、東京のどこかで会うことを楽しみにしている。

>vireak:ありがとう!褒め言葉に嬉しいわ。
5月ごろにカンボジアに戻ることにしたので、それまで時間があれば是非茨城に足を運んでね。また、パーティをやろう~~

>PST:どうもありがとう!
そうね、時間があれば、また一緒にニュージランドに行きたいわ

akaach said...

結婚、おめでとうございます!
今日、やっと結婚の写真を拝見させていただきました。きれいでしたね・・・ブライドメイド(右側の人)。

cheery0909 said...

ずっと、お幸せでね!!!

Ahsrors said...

>akaach:どうも:)
ブライドメイドから近々良いニュースがあるだろう!期待して待ちましょう~

>cherry0909:しょっちゅう喧嘩しているけれど、頑張ります。。
ちなみに、先週の土曜日いろいろとありがとうね~
では、カンボジアでのお正月を楽しんでください♪☆