Saturday, May 26, 2007

ティパーティ

半年ぶりの更新です…

昨日ティパーティに行ってきました。このティパーティは長時間の休み及び試験の期間を除いて、月に二回あります。宇都宮に今年で5年目ですが、ティパーティに行ったのは今回は二回目でした。まぁ、ティパーティといっても実は酒パーティですよ0(^-^)0。ドイツ語の先生が留学生と日本人の交流のために、自分の金を出してこの企画を立てています。ただで酒飲み+食べる。大飲食の人には大変お得←本当に感謝ですね。ただ、何人かの人は酒を飲み切っていなくて、半分を残すのがたくさんありました。このことで先生に怒られました。⇔当然だと思います。

今回は四年ぶりに行ったので、知らない人ばかりいましたね。参加した日本人は一年生が多かったです。←平成元年生まれ、自分との年の差が大きく、時代が違うので話が合うのかと最初は違和感を感じましたね。でも、話していくうちに全然そんなことを気にせずに約三時間ぐらい交流しました。

家に帰ったのは零時過ぎでした。その日は二次会もあって、午前の4時まであったらしい。

次回また参加するかどうか、その時の気分次第ですねぇー。

No comments: