Monday, May 28, 2007

雑談

昨日寝すぎたせいで、昨夜眠れずにいた(>_<)。寝たのは午前の3時だったし、何回も目が覚めてぐっすり眠れなかった。起床時間は9時で、6時間しか.....

今日研究室で眠かったなぁ。じっと座るとますます眠くなるので、できるだけ体を動かすようにしたー。

本日⇒FISHの実験の準備が脱水まで終わった。明日は早く起きて、染色の操作をやります。9時半からゼミがあるから、8時か半に研究室に着くにしよう。そうでないと実験ができません。明後日も実験。頑張りましょう~

話が違うけど、今晩大好きなあいのりの番組があります。どういう展開で行くのか楽しみですわ(^▽^)
大人の恋でが走り出すって⇒(みやねぇ→オガ,グラさん→新メンバーねこ)
オガはGentle manで、しかも気の利く人だから、バンビもみやねぇも恋に落ちるのは何となく分かる。恋っていうのは好きだけでは足りないと個人的な意見。好き+優しさ+...て恋として成り立つと思う。

あいのり見終わったら、寝よう~。

No comments: