Tuesday, September 25, 2007

縮毛矯正


画像を追加 ストレートパーマをかけました。3時間ぐらいかかりました。今回で5回目かな(はっきり覚えてない)
美容師は若い人ではなく、年配の夫婦でした。初めて行ったところなので、最初は違和感を感じました。でも、いろいろ話していくうちに、優しい人で、パーマが終わった後、お菓子とジャガイモをもらいました。私が中国人だと思われたらしくて、ずっと中国の話とか、娘と同じバイト先で中国人だよとかと。いや、私は中国人ではないですよ、カンボジア人ですと。なんで、中国人に見られたか。
これから広島に3日間行ってきます(^-^)。

No comments: