Saturday, September 29, 2007

広島



















↑宿泊したホテル9階から撮影。眺めが良かった。

広島大学は以外に田舎、駅からも遠いし、周りに山ばかり。宇都宮の方がまだまし。
















↑広島風のお好み焼き。本場の味は屋台で売っているのと違って、結構美味しかった。















発表後のお疲れ会。この日かなり混んでいて、注文してから食べれるまで約1時間ぐらいかかった。皆、おなかがぺこぺこのため、あっという間に完食した。その日先生におごってくれた。 ご馳走様でした(^ー^)

次の日、後輩と一緒に宮島に。





























宮島は日本三景の一つです。世界文化遺産に登録されたそうです。
その美しい自然に感激したわ。

学会って半分は勉強、半分は遊びです。

学会が無事に終わって、これからは予備審査の発表と論文の作成に力を入れたいと思います。

1 comment:

Anonymous said...

test