Friday, November 02, 2007

秋季ソフトボール大会

朝から、天気が曇ったり、雨が降ったりして、寒い一日でしたね。最近、天気情報もよくはずれていて、あまり当てになりませんね。
今日は学科の秋季ソフトボール大会がありました。今回も優勝して、やったって感じ。昨年とあわせて、3連勝です(^0^)。雨中、寒い中皆が頑張っている姿勢と優勝したいという気持ちが伝わってきて、本当に感激した!。
昼のメニューはおでん、豚汁と炊き込みご飯でした。寒い季節は熱々おでんと豚汁のような体の温まるものがやっぱり良いですよね^^。ありがとう!後輩達。

































優勝したときの集合写真↓。











夕方は相変わらず大学の生協で賞の受け取りと大会のお疲れ会があって、その後も研究室で遅くまで高いテンションで飲んだり、話したりしてました。

2 comments:

VChh MIL@NO said...

美味しそうだね?

Ahsrors said...

美味しかったよー