Wednesday, January 23, 2008

最近本当に寒いですね。特に、朝夜が一番冷え込んでいて、ストーブやコタツやホットブランケットなどから離れられない人もいるでしょう。もちろん、私もその一人です{(+ω+)}寒ぅ~

今外で雪が降っているね。宇都宮では今回で二回目です。去年は雪が降らなかったので、今年は1月中に2回も降ったから、後何回か降るだろう。今年の冬は暖冬と言われたのに、去年より超寒~い。けど、ちょっと嬉しいかな→雪を見ることが私の一つの楽しみですo(^ー^)o。なぜなら、年に何回かしか降ってないし、またカンボジアではめったに雪を見るチャンスがないからね。

こういうときは長野にいた二年間を懐かしく思い出させるゎ。いつも自分のアパートから雪を見てましたもんな。

2 comments:

VChh MIL@NO said...

何で今さらビックリされた?(笑っ)

Ahsrors said...

一年ぶりに雪を見てたから、興奮しちゃって。。