Sunday, October 07, 2007

眠れない夜

今日の朝方の5時まで眠れなくて,起きていました。八時半から何回か目が覚めてて,また寝ようと思いましたが,眠れなかった。で,起床時間は10時。昨夜,合計で約4時間しか寝ていない。 眠~い zzZZ

眠れないわけがいろいろあります。その一つは日光に行かなかったことを考えたせい??

後輩達に申し訳ないと思っている。
自分の知り合いなのに,自分が参加しなかったのは無責任だよなぁ。反省しています(>_<) 最初から後輩に自分が参加しないってことを伝えるべきなのに........


などなど。

反省,反省。次に生かすべし。

10 comments:

kohker said...

流れに流れでここにつきました。
これからも拝見させていただきます。

真面目になたい(About Meから)みたいが、そこそこの方がいいと思うよ。
真面目になりすぎると、眠れない夜が増すだけです。つらいし、暗くなる一方です(かな)。だと、楽しくなれないよ。

きっと、あいつらはわかってくれるよ。

kohker said...

流れに流れて、ここにつきました。
これからも拝見させていただきます。

真面目になりたい(About Meから)みたいが、そこそこの方がいいと思うよ。
真面目になりすぎると、よく眠れない夜が増すだけです。つらいし、暗くなる一方です(かな)。だと、楽しくなれないよ。

きっと、あいつらがわかってくれるよ。

Daravuth--QuincY said...

やられたな。。。

Ahsrors said...

>>bunheang

コメントをありごう!

真面目になりたいけど、なかなできないね。どっちらかというとのんびりしてるところがあるので。
そうだよねー、人生は一度しかないから楽しくしなきゃ。

今超忙しい時期だけど、時間があるときに更新するので、コメントよろしく(^0^)

>>Quincy
やられた??
昨日1時間も歩いて、お疲れ!!
なんか運が悪いね。この前自分が2、3回参加した時、今回起こったようなケースはなかったよ。で、昨日吉住さんからメールが送られてきて、歩かせたことを申し訳ないって。
(車の故障は、これまでの14年間全くなかったのですが)って。

でも、QuincyのBlogに載せた写真を見ると、結構楽しんでいたみたいだから、良かった。

梨をご馳走様。

Anonymous said...

don't feel sorry too much. we are alright. take your time, we know that u r busy with your study.

we are planning to go skiing next March. hope u will join us that time.

Ahsrors said...
This comment has been removed by the author.
PST said...

今晩は、吉住さんのメールを削除うした方がいいと思いう。プライバーシーの事を考えるとしたらね。

Ahsrors said...

>>pst


私はインターネット常識がよく分からないので、教えていただきたいです。住所やメールアドレスなどの個人情報がないようだから、プライバシーはどこにありますかねぇ?

Anonymous said...

法律のどこの当たりが載っているかよく覚えてないが、本人の許可がない限り、人のメールをwebに載せてはいけない(日本国の場合)。 もし、観覧できる者の数を定めれば、別の話となりますです。

文章で説明しにくい(日本語苦手)、時間があったら教える。あまり、慎重に考えないでね :D 

Ahsrors said...

>>pst
ありがとう!
吉住さんのメール削除した。