Thursday, December 20, 2007

クリスマス会

宇都宮陽東ロータリークラブのクリスマス会に行ってきましたぁ。現役の奨学生・OB・会員のご家族の方々の約60人が参加されました。私はロータリーの元奨学生ではないが、一緒に行かせてます。ロータリーは他の財団とは異なって、企業の金ではなく、会員である社長やお医者さんから集めた会費を奨学生に提供するそうです。もちろん、今回参加した方々は自動車販売の社長、歯医者だったけどね
今年は例年より場所も広くてきれいだし、料理も豪華だった。フルーツ、ケーキなど食べ放題だったので、yummy、yummy、食べ過ぎた。










食事しながら、バンド演奏、ピエロのパフォーマンスなどなどを楽しんで、楽しい2時間を過ごしました。









パーティの帰りにSareungさんに最後の挨拶行って、ピチェット君との貴重な一枚を撮った。









↓先日の写真↓









また、カンボジアで会いましょう☆☆

No comments: