Monday, December 24, 2007

Christmas Eve










メリー Xmas♪☆
今日はクリスマスイブですね。
せっかく年にたった一度のクリスマスなので、何も祝いとかをしないで、時だけが過ぎていくのはもったいないと思います。私の場合は、どこへ遊びに行かなくても、忙しくても、クリスマスを楽しみます。今年もどこへも行かなかったんで、イルミネーションもみませんでした。明日は研究室の忘年会なので、今日24日のクリスマスイブにロースチキン&ケーキなどを買って食べました。 明日はサンタからプレゼントもらいたいなぁ(^ー^)。

皆のクリスマスはどんな感じ?一人のクリスマスでも、やっぱりケーキぐらいは買って食べて、素敵なクリスマスイブ&クリスマスを過ごしてね☆☆

3 comments:

Anonymous said...

I want to eat those fried drumsticks.

Daravuth--QuincY said...

yummy yummy そうだね、カロリーを考えるとヤベーよ

Ahsrors said...

>savin
we will have a big party tomorrow.come to join with us (^-^).Hope u dont miss it

>quincy
そうね、毎日食べるならやべーけど、たまにだったら、大丈夫っすよ