Tuesday, October 16, 2007

Birthday祝い

昨夜誕生日祝いに行ってきました。



































主役はピチェットです。昨日で、ちょうど1歳になりました。一年ってすごい早いなぁ。。昨年度の一ヶ月の誕生日を迎えたってまだ鮮明に覚えている。
また、今日はなんとピチェットのお父さんの誕生日。ピチェットはもし2,3時間遅れて生まれてきたら、お父さんと同じ誕生日だって。ちょっと残念。でも、親子の誕生日が一日だけ違うだけでも、偶然だね。
















1歳、2歳の子供は本当に一番可愛がっているんだね。かわいくてしようがない。ピチェットはものすごい元気、泣いて、動いて、とにかくじっとしない。

カンボジアのカレー、デザート、誕生日ケーキなどなどたくさんいただきました。御馳走様でした。自分ではなかなか作らないから、太ることなんかを忘れてお腹いっぱい食べちゃいました。

人の写真を勝手に載せると←← プライバシーを侵害する??

でも今回は大丈夫、ちゃんと許可をもらったからネー(笑;^0^).

1 comment:

Daravuth--QuincY said...

僕もいたよ