Thursday, October 18, 2007

調子悪い

昨夜から、急に頭痛がして、微熱、睡眠不足からくる気だるさで、体力の限界を感じた。もしかして、風邪でも引いたのかな?

夕べいつもより8時間も寝たのに、今まだ眠い、頭が痛い、体のだるいです。やっぱり、体がまだ休みたいなのかもしれませんね。先月から、学会とかで忙しくてずっと緊張し続けてたせいで、体の疲れがたまっていると思います。昔、高専にいたごろ試験勉強で徹夜しても、平気でしたが、今は寝不足とか疲れがたまると、すぐにダウンして、体力が衰えたなぁ。もう年かなぁ?

今日の午前中に学校で打ち合わせがあるため、早く起きて来校しました。打ち合わせのとこで、人からの説明を頑張って聞きましたが、頭に入らなくて、終わった後その話が全部どっかへ飛んでいったと感じています。今研究室に来て、データの整理とかをしようと思っていますが、気力がなくて、全然集中できません(>_<)。

まだまだ本番はこれからですが、Fightしていきた~いです。

とりあえず、今日は無理にしても能率が上がらないから、ゆっくり休みたいです。

2 comments:

Anonymous said...

大変だね、一日でも休みを取った方がいいと思う。

 お大事に....

Ahsrors said...

>pst
Merci beaucoup