Tuesday, October 23, 2007

ゼミ

先週から後期のゼミが始まって、毎週の火曜日の午前中9時からです。例年と前期ですと、9時半か10時から始まりましたが、後期は先生のご都合で9時からやることになりました。

今日、朝寝坊して、ゼミに遅刻しちゃいました。今朝、以外に遅刻するヒトが多くて、結局ゼミの始まる時間が遅くなってしまい、そのため先生が不機嫌モードになって、怒られました。怒られるのは当然ですけどね。⇒ただ、ちょっと気分屋な人なので、忙しいときは不機嫌になりますよ。ディスカッションとか話し合いがあるときはちゃんと今日ご機嫌の良いかどうかを後輩とかにお互いに聞いてから、行くようにしているのです。

来週からは遅刻しないように気を付けなくちゃ。
今でも、朝寝坊するから、冬の到来に本当に起きられますかね。⇒ちょっとね

2 comments:

Anonymous said...

仕方がないね!僕の所ももっと厳しいよ:( ゼミとか遅刻すると、先生だけではなく、研究室の全員学生にも怒られている。
今の季節、朝早くに起床するのが難しいと思いますが、ゼミ時間などに間合うように頑張ってください。

Ahsrors said...

>pst
学生にも怒られるの。そっちの研究室は厳しいね
ゼミに間に合うようにこれからは目覚まし時計を3個セットしようと(笑)